マプシービジョン
マプシービジョン

「りんたこ」さん 釣りガール「みっぴ」さんとご来店

釣りプロ系 YouTuber「りんたこ」さんの度付き TALEX(タレックス)相談の付き添いで「みっぴ」の愛称で知られる釣りガール、秋丸 美帆さんがご来店いたしました。

 

「みっぴ」さんは「りんたこ」さんが視力の測定をしている間、Mapse.f vision(マプシービジョン)の看板犬フレンチブルドッグの 「テン」と遊んで頂き、テンは「みっぴ」さんを独り占めしてました。

TALEX(タレックス)のレンズは釣りだけではなく、エイジングケアにも一役買うことや、雑光® を目に入れないことで、ストレスホルモンが発生するのを抑えて日常生活で澄み切った心地よい光景が広がることなど、何故 TALEX(タレックス)がここまで皆様に評価されているかをご説明させて頂き、ご理解をいただきました。

特に女性はフレーム選びにも悩まれているようで、軽く鼻に跡くが付きづらくオシャレフレームをご試着いただき、気にいるフレームも見つかりました。


※詳しくは、秋丸美帆オフィシャルブログ みっぴの『釣りは楽しく!おいしく!』をご覧ください。

お好きなフレームとお好きなカラーで、思い描いてる偏光サングラスが見つかる当店 Mapse.f vision(マプシービジョン)へ是非足をお運びください。

PAGE TOP
1 税抜価格
プライバシーポリシー
Powered by Jimdoプラス