マプシービジョン
マプシービジョン

TALEX(タレックス)イーズグリーンでBASSトーナメントに参戦

オークリー(ピットブル)
オークリー(ピットブル)

BASSトーナメントに参戦したお客様よりTALEX(タレックス)イーズグリーンの見え方についてのご報告がありました。

「ほぼ初めてのデスレイクと言われている北山ダムに行ってきました。今まではTALEX(タレックス)のラスターオレンジやアクションコパーでクッキリした視界が良いと思いバス釣りをしていましたが、イーズグリーンはコントラスト効果は低いですが明るく岩盤の影の奥まで見えるのでバスを発見する事ができました。サイトで一発やりました。イーズグリーンの見え方は最高です!今まではラスターオレンジで1日通して釣りをすることが多かったのですが、これからフィールドによっては、イーズグリーンで1日通す日も数多く出てきそうです。」

との事。釣果に差が出るイーズグリーンが人気の理由が伺えます。

DATA

■フレーム:OAKLEY/PITBULL(オークリー/ピットブル)カスタムサングラス ◎PRICE:¥18,000 税別

■レンズ:TALEX/EASE GREEN(タレックス/イーズグリーン)8カーブ シルバーミラー 偏光レンズ ◎PRICE:¥ 16,000税別

PAGE TOP
1 税抜価格
プライバシーポリシー
Powered by Jimdoプラス