マプシービジョン
マプシービジョン

磯釣りで使用する TALEX(タレックス)の偏光グラス

セリオ エルフ(ジール オプティクス)
セリオ エルフ(ジール オプティクス)

「釣りの仕掛けを結ぶ時に見づらいので何か良い方法は?」という事で、偏光グラスを掛けた視線に老眼小玉が入ると足下の距離感が変わり危ないので、老眼小玉を上へ追いやり通常視線では度無し偏光グラスとして使用出来るようにご提案させて頂きました。

 

細かい物を見る時だけ上目遣い又は少しメガネを下へズラして老眼小玉で見ることでスムーズでスマートに釣りを楽しむことが出来ます。特に朝夕の暗い時にお困りの方が多いと思いますが、TALEX(タレックス)イーズグリーンに老眼小玉が付いた偏光グラスは今までの煩わしさを解消してくれるアイテムだと思います。

 

※ 店頭に「サンプル」をご用意しております。気になる方は使い心地を体験にご来店下さいませ。

※ 「実釣」で試してみたい場合は貸出しも行なっておりますので、お気軽にご利用下さい。

DATA

■フレーム:ZEAL OPTICS/SERIO elf(ジール オプティクス/セリオ エルフ)アルミニウム&マグネシウム フレーム ◎PRICE:¥12,000 税別

■レンズ:TALEX/TRUEVIEW SPORTS(タレックス/トゥルービュー スポーツ)度なし 老眼小玉付き 偏光レンズ ◎PRICE:¥16,000 税別

PAGE TOP
1 税抜価格
プライバシーポリシー
Powered by Jimdoプラス