マプシービジョン
マプシービジョン

伊達眼鏡に見える度付きメガネ

モーリス ツー (ボストンクラブ)
モーリス ツー (ボストンクラブ)

1984年創立時に製造していた30年前の金型や図面を基に、新たなジャパニーズトラディショナルを提唱する BOSTON CLUB(ボストンクラブ)は、過去の優れたデザインの復刻により、モノ作りの原点と理想を追い求めています。

 

写真のフレームは30年前に実際に存在したであろうトータルデザインにコーディネイト。レンズはデモレンズと同じ4カーブ。レンズの表面をワザと反射するハードコートを施した伊達眼鏡風にしました(現在の度付きレンズは反射防止コートが施されいるので目がスッキリ見えます)。レンズの裏面では眼精疲労がこないように反射のチラツキを軽減する反射防止コートを施しています。

 

味のあるメガネはレンズに一工夫加えるとより個性を演出できるファッションアイテムとなります。

DATA

■フレーム:BOSTON CLUB/MORRIS Ⅱ(ボストンクラブ/モーリス ツー)グリーンフレーム ◎PRICE:¥19,950

■レンズ:160薄型 4カーブ指定 裏面マルチコートレンズ ◎PRICE:¥14,700(加工費:ナシ)

※掲載記事にある価格は「消費税5%」の時の価格となっております。2014年4月以降はこの表示価格とは異なりますのでご了承下さい。

PAGE TOP
1 税抜価格
プライバシーポリシー
Powered by Jimdoプラス