マプシービジョン
マプシービジョン

エギング用 度付き偏光サングラス

ベロセカンド(ジールオプティクス)
ベロセカンド(ジールオプティクス)

エギングでイカを釣るには、シャローの藻場で藻をかわしながらシャクッたり、追いかけて来たイカを見つけてサイトで抱かせたりするので水中の様子が見えないと釣果UPが望めません。サングラスを掛けて暗くなると光量の少ない水中はとても見づらくなります。


眩しさよけにサングラスを掛けると暗くなると思いがちですが、品質の良いレンズでは、明るさを感じる波長を通すように色のコントロールをしているので「明るいのにまぶしくない」快適な視界を提供してくれます。


釣りでは特に「明るい」という事が大事です。暗い水底まで見通せる事により情報量が多くなり仕掛けや攻め方にも幅がつきます。

DATA

■フレーム:ZEAL OPTICS/VERO 2nd(ジールオプティクス/ベロセカンド)ブラック&レッド ◎PRICE:¥16,800

■レンズ:TALEX/TRUEVIEW SPORTS (タレックス/トゥルービュースポーツ)非球面 度付き偏光レンズ シルバーミラーコート ◎PRICE:¥37,800(加工費:ナシ)

※掲載記事にある価格は「消費税5%」の時の価格となっております。2014年4月以降はこの表示価格とは異なりますのでご了承下さい。

PAGE TOP
1 税抜価格
プライバシーポリシー
Powered by Jimdoプラス